足柄上南総合体育大会が始まりました。
7日の時点で大会が開催された種目は次になります。
○バスケ男女 ○サッカー ○卓球男女 ○野球 ○テニス男女
雨模様が心配される会場もありましたが、各会場では熱戦が繰り広げられており、保護者の方々の熱く温かな応援もありました。
今後ともよろしくお願いします。


卓球会場は、南足柄市体育センターです。
試合を応援しているチームのメンバーです。

熱戦が繰り広げられました。

整列をしている場面です。あと一歩のところで団体戦は敗れてしまいました。15日(月)に個人戦があります。


サッカー会場です。
南足柄市体育センターのグランドです。

前後半の間の時間帯です。

顧問の先生の作戦に、うなずきながら聞いている生徒たちでした。
13日(土)に試合が続きます。


バスケットボール会場です。
大井町体育館です。

集合している場面です。

こちらは男子。男女とも、13日(土)に試合が続きます。


試合を見守っている男子チームです。

整列の場面です。
この後、すごいプレーも見られました。

最後、応援の皆さんにあいさつをしているところです。


ソフトテニス会場は、南足柄市運動公園です。
雨が心配される中、頑張っていました。

今日は、団体戦でした。あと一歩のところでした。個人戦は、県西地区大会2ペアが進出です。


女子の会場も男子と同じでした。

女子もあと一歩のところでした。県西地区大会は、1ペアが進出です。


野球会場は、星槎中井スタジアムです。

プレーもさることながらきびきびとした動きには感心しました。

声もよく出ていました。


保護者の方々の応援の様子です。そのかけ声は、グランドまで響いていました。

その熱く温かい応援で、2対1で競り勝ちました。


次回は、13日(土)となります。

全ての種目そして選手に。 がんばれ、台中!



Copyright © 南足柄市立足柄台中学校, All rights reserved.